人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)とりあえず俺と踊ろう

ご報告

定時にダッシュで帰りました。
前をチンタラ走るパトカーにクラクションを鳴らしそうでした。

帰りつくと、朝から置いておいたミルクは空になっていました。
俺が家に入るなり、元気な声で甘えてきて、
ケージから出すと飛び付いてきました。
新しく用意したミルクもある程度は飲めたし、
その後に量は少ないけれど、ウンチもしました。
ウンチが少ないのは食事を食べてないから仕方ないけれど、
下痢ではなかったから一安心。
今は病み疲れからか、いつもより長く寝ています。
寝る子は育つ、と思いたいです。
自分の母親や、親になった人の気持ちが分かった気がします。
我が子が最高に賢くて、我が子が一番病弱な気がしてしまいます。
by Willway_ER | 2010-04-12 21:13