人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)とりあえず俺と踊ろう

九州大学六本松キャンパスで青春を謳歌したすべての人たちに捧ぐ 前編

九州大学は移転してしまった。
全学部生が専門の前に教養を学んだ六本松キャンパスも閉鎖された。

一年生の時、俺は田島5丁目というところに住んでいて、キャンパスからはやや離れていた。
屋上にマイマイスクールという自動車学校がある大きなダイエーが近所に完成する直前、
俺は九州大学の一年生として城南区田島5丁目に住み始めた。
そのダイエーも、噂ではなくなるとか、なくなったとか。

さて。
今年の夏休みを利用して、九州大学六本松キャンパスに行ってみた。
キャンパスの中を見おさめしようと思ったのだ。
するとどうだろう。
閉鎖というより封鎖、といった感じになっていた。

九州大学六本松キャンパスで青春を謳歌したすべての人たちに捧ぐ 前編_e0011818_5154463.jpg

正門。



 




九州大学六本松キャンパスで青春を謳歌したすべての人たちに捧ぐ 前編_e0011818_5155878.jpg






九州大学六本松キャンパスで青春を謳歌したすべての人たちに捧ぐ 前編_e0011818_5163832.jpg






九州大学六本松キャンパスで青春を謳歌したすべての人たちに捧ぐ 前編_e0011818_5164651.jpg

裏門は鉄条網でがっちりガードしてあった。





九州大学六本松キャンパスで青春を謳歌したすべての人たちに捧ぐ 前編_e0011818_5165378.jpg




今回、特別に入れてもらったので写真をアップしていく。


中編へ続く。
by Willway_ER | 2010-12-18 12:05